2017年6月23日金曜日

女子高生レストラン試食2

今日のお昼休み。家庭科3年生の生徒たちと先生が訪ねてきてくれました。




家庭科3年生フードコースの生徒たちが学園祭で開催する「女子高生レストラン」の試食のために、お弁当を持ってきてくれました。








先日のクラスとは別のクラスのお弁当は、テーマも雰囲気も全く異なるものでした。(お客様には、学園祭の当日を楽しみにしていただきたいので、今回もまた目隠しをさえていただきました。)

全体的によくできているなと感心しました。さらなるレベルアップのため、率直な感想をアンケート用紙に書かせていただきました。ここからまた数段階高いレベルのお弁当ができあがっていくと思いますので、完成形がとても楽しみです!3年生フードコースのみなさん、ごちそうさまでした。