2017年3月24日金曜日

終業式を行いました

早いもので、今日は平成28年度3学期の終業式となりました。ついこの間、新学年度が始まって1年生が入学してきたと思ったのですが、もう1年が終了です。

みなさんにとって、この1年間はどのような1年だったでしょうか?こんなことをやってみたい!と4月に思っていたことは実現できたでしょうか?


先ほどの終業式の中では、英検(2年生で2級を取得している生徒たちもいましたね!)・漢検(1年生で最優秀賞に輝いた生徒がいました)・ニュース検定などの表彰がありました。

また、ライフル射撃部などの部活で活躍した生徒も多かったと思います。





ぜひ今年度に学んだことや達成できたことを活かして、4月からさらに充実した高校生活を送ってください。

また、今日は今年度末で本校を退職される先生の離任式も行いました。




生徒会の生徒たちから花束も贈呈させていただきました。

先生方、ありがとうございました。今後のご健康とご活躍をお祈りしております。