2017年2月7日火曜日

ライフル射撃部の取材

寒い1日となりましたが、みなさんインフルエンザ・風邪などで体調を崩していないでしょうか?

今日は放課後に




TVKの方々が来校してくださり、ライフル射撃部の取材をしていただきました。改めて近くでライフル射撃部の生徒たちの練習風景を見ていると、本当に集中力がすごいのです!代々全国の競合校として本校生徒たちが活躍していますが、改めて生徒たちの力を実感しました。(オンエアの情報など分かりましたら、またお伝えします。)



そして校内では放課後に




こんな生徒たちも。















ソフトテニス部の皆さんが、トレーニング中でした。

寒さに負けず頑張って!