2017年2月20日月曜日

強風のため…放課後の予定キャンセル

今日は朝・お昼に外出続きだったのですが、日中どんどん風が強くなり、15:00前に学校に戻ってきたときには私でさえも吹き飛ばされそうなほどの強風・・・!







すごい風で色々なものが空中を舞っていましたし、近隣の頑丈な建物でさえも強風で揺れているのが見えました。

また、電車は一部止まっている路線もあるようでしたので、生徒たちは放課後の予定を中止して帰宅することになりました。






今日の放課後には「3年生送別会」のリハーサルが予定されていたのですが・・・それもやむなく中止となりました。残念ではありますが、できる範囲で3年生にこれまでの感謝を伝えられればと思います。