2016年11月30日水曜日

Christmas is coming! 英会話グループ発表 - 普通科1年生

今日は普通科1年生の英語の授業(英会話)の中で、グループ発表がありました。2学期の間に学んだ英語の曲4曲の中から2曲を使い、ドラマ仕立てにしたものをグループで発表しました。

グループごとに色々と工夫した様子がうかがえます!







ノリノリで歌い踊るグループもありました。













プレゼントらしきものを手にもっているサンタが、皆さんに何か贈り物をしたようですね。











グループの全員がとても楽しそうに歌っています。こういう発表を経て、皆さんは人前で何か発表することに自信がついていきます。また、せっかく覚えた英語の歌のレパートリーを、これからもどんどん増やしてみてください!