2016年11月25日金曜日

「放課後おにぎり」ご紹介頂きました





11月23日(祝日)から発売スタートとなりました、本校生徒たち開発の「放課後おにぎり」

(写真は私が近くのスリーエフさんで見つけて購入したものです)







メディアでも色々ご紹介頂いています。

11月19日(土曜日)には神奈川新聞さんにご紹介頂きました。(こちらから記事を読むことができます。)

また、昨日はTVKさんのニュース(18:00~と、21:30~)でご紹介頂きました。

さらに、本日は







毎日新聞さんの神奈川面でもご紹介頂きました。

毎日新聞さんには、先日授業も取材いただき、さらに昨日の生徒たちの店舗販売の様子も取材していただきました。











メディアの皆様、ありがとうございます。

なお、昨日私がスリーエフさんでおにぎりを購入したときに、その店舗のオーナーさんと思われる方が

「今はね、こういうの、こどもたちが作ってるんですよ!とはいっても、おにぎり握るのはこどもたちじゃないけどね、ハッハッハー。」

と声をかけてくださいました。オーナーさんが説明してくださる様子に熱意が入っていて、ありがたかったです。(さすがに"それ、うちの生徒たちなんですよ"はちょっとためらってお伝えできませんでしたが・・・。)

来月末までの販売ですので、ぜひお早目にお試しください。