2016年10月14日金曜日

横断幕登場!- ライフル射撃部、華道部

学校の道路沿いに、登場しました。




横断幕です。

こちらは、華道部。

8月に「池坊 花の甲子園」関東南地区大会にて優勝し、11月に開催される全国大会の出場を決めました。(全国大会の詳細はこちらからご覧いただけます。)









こちらはライフル射撃部。

先日の国体にて、3年生の谷中さんが優勝という素晴らしい成績をおさめることができました。(また、OGで法政大学在籍中の一ノ渡さんも、優勝しました!)







どちらの部の皆さんも、今後より一層活躍してくれることを祈っています!

なお、この横断幕に関しては、卒業生の会(菊蘭会)からご支援を頂きました。誠にありがとうございました。