2016年9月28日水曜日

度肝を抜かれた教室

学園祭まであと2.5日。今日も学園祭に向けて、生徒たちが準備を進めています。






情報科2年生の教室では、生徒たちがこのように装飾を準備しているだけでなく














生徒たち自身がパソコンを駆使して作ったゲームの準備も進んでいます。

(当日は401教室で体験できますよ。)











大量のジュースを運びこむクラスもあれば
















段ボールで準備を重ねる生徒たちの姿も、校内のあちこちで見かけました。












そして何よりも度肝を抜かれたのが・・・こちら↓






もはや教室の原形をとどめていない普通科1年の教室・・・。

これまでも段ボールで迷路を作ったクラスはありましたが、このようなレベルは初めてです。(もはや段ボールの密林と呼べるくらいですね。)





明日も授業はあるはずですが・・・???