2016年9月1日木曜日

2学期が始まりました

今日から九月。長月が始まりました。2学期のスタートです。

と同時に、今日は防災の日でもあります。

今朝は、まず防災訓練を行い、その後体育館で始業式を行いました。





2学期は一番長い学期で、学園祭という大きな行事のある学期です。

授業や学校行事、クラブ活動・委員会など積極的に参加してください。







そして、始業式の中で





表彰も行われました。

英検や専門学科の検定試験、またライフル射撃部の表彰など、1学期~夏の間に力を発揮した生徒たちに賞状などが渡されました。みなさん、おめでとうございました。






明日からはさっそく授業が始まります。みなさん明日から元気に&充実した二学期を過ごしましょう。