2016年8月29日月曜日

大学生の皆さんも手伝ってくれました - JRC部Happy Toys Project

本校では数年前からJRC部が中心となって「Happy Toys Project (もともと、通販のフェリシモさんが取り組みをされてきたプロジェクトで、ぬいぐるみを作って、世界中の子ども達に寄贈するというものです)」に参加させて頂いてきました。さらに、製作したぬいぐるみを、クリスマス前の1か月程度、横浜みなとみらいに展示させて頂いています。




今日は、そのぬいぐるみ製作に、桜美林大学の大学生の皆さんが参加して下さいました。

1年生、2年生の5名の学生さんたちがぬいぐるみを製作してくださいました。

生徒にとっては年の近い先輩、ですが、なにやら緊張の面持ちでした。





こちらのページで活動のご報告もしておりますので、ぜひあわせてご覧ください。